お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず更新を停止します。

<<   作成日時 : 2008/02/23 20:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さすがに見に行ってはいませんが、本日はホビリスタの閉店日。

ホビリスタの開店をきっかけに始めたこのブログですが、今後は
再びボークスでケースを借りるとか、
秋葉原あたりのケースに乗り出すとか、
いっそレンタルケース関係なしに 趣味のブログとして続けるとか
色々考えましたが、
一旦、レンタルケースと、このブログの更新を停止して
ゆっくり考えてみる事にしました。

いままで、どうもありがとう御座いました。


武装神姫と初音ミク等に関しては
武装歌劇派 のページ http://ironmaid.net/に移してぼちぼちやっていこうと思いますので、
もしそちらに興味の有る方はそちらを見ていただければ幸いです。
(といいつつ、まだ出来ていませんが)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは。
ホビリスタ、閉店、残念でしたね。
私も開店当初から、1年ぐらい借りていました。ところで、川崎にレンタルショーケースが出来ましたよ。3/1日今日開店です。「my shop 蔵」という所です。ブログ見れなくなるのは残念なので、こちらで一緒にやりませんか・・?とお誘いしてみたり・・。場所、かなり良いと思います。
というわけでとりあえず、ブログお疲れ様でした。
umebosi
2008/03/01 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず更新を停止します。 お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる