お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビリスタの解約

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の2月23日は忙しいだろうし、営業時間も短いらしいので、
その前の最後の週末であるこの日に解約する事にしました。

前から少しづつ持ち帰ってたので、かなりガラガラであるが、
最後のケースの状態はこんな状態でした。


初めてレンタルケースを借りた「C09a」
画像


一番長い間借りていた「A24a」
画像


夏に料金均一になるまでは手が出せなかった「A24b」
画像


解約の前に、最後の清算。
2/08
D.G.P アイアンメイデン-鋼のオトメ-
ティナ・スターリング  500円


2/16
モビルスーツinアクション ラゴウ 500円

合計1,000円の売り上げから手数料を引いて850円を受け取りました。

去年の4月から置いてあったラゴウが最終日の今日ギリギリ売れたというのは感慨深いものがあります。

そして解約手続きで残っている契約期間分のケースレンタル料金合計717円を返却してもらいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビリスタの解約 お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる