アクセスカウンタ

お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜

プロフィール

ブログ名
お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜
ブログ紹介
横浜のホビリスタやボークスでのお店の真似事の記録や、武装神姫などフィギュアやおもちゃ中心に個人的に好きな物を紹介。

…だったのですが、ホビリスタ閉店に伴い更新を停止中です。
(再開するかは未定です)


武装神姫や初音ミクに関しては
武装歌劇派 のページ http://ironmaid.net/
に移して活動中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とりあえず更新を停止します。
さすがに見に行ってはいませんが、本日はホビリスタの閉店日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/23 20:10
ホビリスタの解約
ホビリスタの解約 最終日の2月23日は忙しいだろうし、営業時間も短いらしいので、 その前の最後の週末であるこの日に解約する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 19:56
たぶん最後の商品追加
たぶん最後の商品追加 ホビリスタ閉店に関する手続き等の話を聞きに行くついでに品物追加。 とはいっても、売れ残ったら持ち帰る事を考えるとあまり大きな物は持っていけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/02 19:28
ホビリスタ閉店のお知らせ
先ほどメールをチェックしたら、ホビリスタからメールが届いていて 何だろう?と思ったら2月下旬に閉店することになったというお知らせでした。 非常に残念ではありますが、むしろ今まで良く頑張ったという気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:06
【売れた品物】年末年始の売り上げと清算
【売れた品物】年末年始の売り上げと清算 今年になってから4週間過ぎてしまいましたが、その間に 1/144 マゼラアタック 200円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 20:03
【jamバンド】StrawberryJam
Music Maker Producer Edition 特別限定版 jamバンドという音楽作成ソフト。 初音ミクに便乗して音楽ソフトに萌えキャラ付ければ売れると思ってるんじゃないかとかいわれていたが、 公式ページで初音ミクとの連携法を堂々と乗せるという潔さは只者ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 19:20
【武装神姫】【鏡音リン】SA☆KU☆RE☆TSUばたふらい
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]で BLADE氏が連載中の「漫画武装神姫2036」に アイドル神姫シュメッターちゃんが歌う 「SA☆KU☆RE☆TSUばたふらい」 という歌があって、だれか作らないのかなと多くの神姫マスターが思ってたのに だれも作ってないみたなので、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 19:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

お店屋さんごっこ伝説〜横浜レンタルショーケース録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる